ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/10/26

Back Up


仕事を終えてからのコンピューターのデータバックアップが終わるまでの間、仕事場で少し間、時間つぶしで写真をとりました。先週、レセプトソフトのバージョンアップに伴いハードを入れ替えたあとの最初のバックアップなので慎重を期して終わるまでの間居残りです。コーディネイトは紺ブレにグレーのパンツ、ブルーのオックスフォードシャツにロイヤルクレストタイ、タッセルスリッポンでした。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
オーセンチックなスタイルが我々には一番ですよね。以前の会社では医療営業部を任されてました。。現在の職場でも、診断書/診療報酬明細書をチェックしての支払い業務がメインです。。病院・薬局とのお付き合いの日々なんですよ!
共通点見つけました!

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
すっかり寒くなりました。こちら新潟は、20℃を下回る日々が続いております。

画像のロイヤルクレストタイ、シックで良い柄ですね。
ブルーのBDシャツはkent製でしょうか?

suwakky さんのコメント...

匿名さん、こんにちは
誰かは推測出来ないので、どなたでもヒントがあれば助かります。共通項があると何故か、親近感が持てますね。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんにちは
推測通り、写真はKentのOXのBDシャツです。ちなみにロイヤルクレストタイは菱屋製です。

扇船 さんのコメント...

Suwakkyさん,こんばんは。
 
ネイビーブレザー,ブルーOX,ネイビー系ロイヤルレジメン,チャコールグレーのパンツ,そして,タッセルスリッポン!!これはもうカレッジIVYの神髄ですね。真面目にソックスは当然ダークでしょう。
清潔感たっぷりの定番中の定番。私の原点です。
それに引き換え,最近の私は減点回帰です!!(満点大笑い?)

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは。

真面目ですからソックスは当然チャコールグレーです。扇船さんはしばらくの間はあの七色のパンツを楽しんでいるんでしょうね(笑)

musselwhite さんのコメント...

suwakkyさん、皆さん、こんにちは。

菱屋は良いですね。
昔のネクタイを見ていると、菱屋のネクタイは色合いが素敵ですね。
古いネクタイも捨てられません。(貧乏性

suwakky さんのコメント...

musselwhiteさん、こんばんは
同じく貧乏性で古いネクタイは取ってあります。次回、菱屋のネクタイをアップしますね。

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、夜分に失礼します。
今日は仕事で疲れて早めに就寝したのですが、何故か今時間に起床となりました!?
(サッカーのプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドvs.リバプールをTVで見てます。)

ロイヤルクレストタイは菱屋製でしたか。紺地をベースにしたネクタイは好感が持てますね。

追伸、先の「匿名さん」は、きんちゃんさんです。クリックするとHPが出て来ました。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、きんちゃんさん おはようございます。
MG-5さん早いお目覚め?でしたね ありがとうございます。
きんちゃんさん、御無沙汰しています。書き込みありがとうございますだったですね。今月の僕ははクラブジャケットの購入などで金融危機かと思いましたが無事に過ごしました(^^ゞ・・

美白