ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/12/31

Last Shopping





今年もあとわずかの時間を残すだけとなりました。1年の間当ブログを訪問頂きありがとうございました。本年は春に単身赴任で富山に異動してバタバタし続きでしたが、ようやく落ち着いて仕事、生活が出来るようになりました。来年からは腰をすえてIVY、TRADを・・・いや仕事をバリバリやって生きたいと考えています。今年最後の買い物は「カラーピン(バータイプ)」でした。レギュラーカラーのシャツの襟に止めてネクタイを立体的に見せる効果があります。TRAD最盛期は良く使いましたが所有していたカラーバーが行方不明になっていることに気づいてニューヨーカーで1個購入しました。これがあればレギュラーカラーワイシャツもTRADに着ることが出来ますね。
 では、よい年をむかえてください。来年もよろしくお願いします

《NEWYORKER》
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行っています。また、ブランドシンボルのオリジナル「ハウスタータン」はスコットランドタータン協会にスコットランド貴族のアラン伯爵家のクランタータンとして登録された正式なタータン柄です。
http://www.newyorker.co.jp/




2 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、今年もお世話になりました。

カラーバー及び、ピンホールシャツ&タブカラーシャツなどもインナーアイテムに取り入れるのも新鮮ですね。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんにちは
今年は色々お付き合い頂きありがとうございました。来年も宜しくお願いします。ではよいお年を

美白