ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/12/29

大雪その後


富山でも70cm近く積もった大雪でした。その後の寒気の緩みで気温は上昇。雨と晴れ間の日差しで見る見るうちに雪がなくなってしまい地面に残った雪は僅かです。早朝に取った写真には雪が残っていますが日中にはほとんどなくなってしまいました。今日で仕事納めです。新潟に帰り正月を迎える準備です。道中、高速は気をつけて帰ります。気を緩めて風邪など引かないよう正月は用心ですね。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
この車体は見覚えのある後姿であります。(笑) それは昨年5月のオフ会で、新潟タレかつ丼を頂いた店の前だったと思います。

さてこの一年、suwakkyさんのブログを楽しく拝見しました。また来年もよろしくお願いいたします。新年3月には名古屋でのパーティー、大歓迎でお待ちしています。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは
コメントありがとうございます。こちらこそ来年も宜しくお願いします。3月の名古屋でのパーティはNTFメンバー数名で参加を計画しています。またその節は宜しくお願いします。

美白