ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/11/29

NTFC 忘年会&クリスマスパーティーが開催されました




昨日、新潟トラッドファンクラブの忘年会&クリスマスパーティーが予定通り開催されました。遠くは名古屋、仙台、富山からの参加者も交え終始、賑やかに深夜まで楽しみました。詳細はまた、後日にアップします。画像は1次会終了後の靴集合写真と2次会のワンショットです。

9 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます!?
昨日はお疲れ様でした。

結局、早朝(AM4:00~)帰宅でした。
本日は丸一日、二日酔いで寝てました。起床はPM5:00起きでした。

次回は「大人の飲み方」を実践します。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんにちは
4次会の様子は扇船さんから今日聞きました。たまにの夜更かし、楽しかったようですね。また新潟に帰る時は連絡しますね。

トラ松 さんのコメント...

suwwakkyさん
早速のupですねぇ~
今回は泥酔状態のトラ松画像が無いのでホッとしました。(笑)
4次回の件は全く知りませんでした、40代の若者たちは4時までですかぁ~
すごいなぁ~

アルバム、お借りしました。

帰省の時はまた連絡ください、お待ちしてます。

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、こんにちは
11月は東京~北九州~大阪~新潟パーティとタイトなスケジュールでしたね。日本各地でTRADファンと会うことも勉強になるので仕事に大いにプラスですね。また帰省の際はお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん今晩は。
NTFCのパーティー写真拝見いたしました。
皆さん楽しそうで盛り上がってますね。suwakkyさんVANのクラブジャケットおっしゃれ~ですね(^^;ブラックウオッチはこのシーズンには欠かせないアイテムですね。PS:2枚目のサービス?写真ドキッとして鼻血が出そうになりました(笑)

サントラ さんのコメント...

suwakkyさんすみません、今のコメントはサントラでした。操作をミスった様です。

suwakky さんのコメント...

サントラさん、こんばんは
NTFCは食べて飲んで楽しくがモットーです。時々何の会だったか忘れてしまいます(笑)。
2枚目の写真に反応するのは若い証拠ですよ。

pecos さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
先日の忘年&クリスマス会では、大変お世話になりありがとうございました。扇船さんとお揃いのクラブジャケット、かっこよかったですねェ~、とても、おしゃれでした。
翌朝の松原店長様と扇船様を交えてのモーニングを食べながらの、いろいろな貴重なお話も大変勉強になりました。
次回もまた、宜しくお願いします。

suwakky さんのコメント...

pecosさん、こんばんは
今回も遠方からのお越し、ありがとうございます。もうすっかりみんなに打ち解けましたね。次回また一緒に飲みましょうね。
追伸:毎回、見せてくれる清潔感あふれるファッションも楽しみにしています。

美白