ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/10/16

GAKKEN MOOK メンズファッションの教科書


Heckleさんのブログで紹介されていた「GAKKEN MOOK メンズファッションの教科書シリーズ」をチェックしようと思い近くの本屋さん(富山市ではチェーン展開している大きい書店です)に行った所、どこにも見当たりませんでした。少しはなれたTU〇〇YAにも行ってみましたがやはり見当たりません。どちらのお店も在庫はナイトのことでした。他もあたってみましたがどこにも本はありませんでした。先日、新潟に帰省した折り、近くのTU〇〇YAを覗いたところそこそこの冊数をおいてありましたので、早速購入しました。中学~高校時代にメンクラやショップのお兄さんや、年上のIVYBOYに「ねばならぬ」と叩き込まれた世代の僕にはHOW TO本には自然と手が伸びてしまいます。さっと目を通しただけですが、穂積先生のアイビーボーイが本をグレードアップをしていると思いました。

2 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
私も数日前に書店で見つけました。穂積先生のイラストの表紙が目に付きパラパラと中身を読みましたが、内容が似ているHowTo本を何冊か所持してますので購入には至りませんでした。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん こんばんは
単身赴任していると本が友達です。色々なジャンルで同じような本が増えてしまいます。

美白