ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/10/14

お宝ゲット:新潟


 先日のNTFCオフ会で頂いたシャツです。サイズが合わないなどの服を持ち寄って交換するのですが、今回は2着シャツをいただきました。初参加のHさんも何んだかわからないうちに1枚シャツを手に持たされていました(笑)。僕が貰ったのはトミーヒルフィガーとBrooksbrthersのスポーツシャツでいずれもカジュアルシャツでした。各々シャツの出所がちがいますが、当然ながら持ち寄るものはすべてTRAD物です。折角いただいた服ですから大切に着たいと思います。

4 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
トラッドの良さを知っている方に着ていただけるなら、差し上げる方も安心できますからね。折角のアイテムが無駄にならないですし、持ち寄って交換するなんて素晴らしいですね。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは
もう入手不可能な商品も多々ありますから、まだ着れるものは誰かに来てもらいたいと思うのが皆の共通項です。最近ではサイズも記憶していてこれなら誰々が着れる・・と思い浮かぶようにもなってきています(笑)

musselwhite さんのコメント...

TRADさん、suwakkyさんこんにちは。

着られない、履けないと云っても欲しくて買った物、使って貰えると云っても寂しいですね。
私も自宅にワイシャツのサイズが40~42/84~86近辺の物が数十着、何時とも知れず日の目を見る時を待ってタンスの引き出しや整理ボックスの中に眠って居ます。
普段着にしようと出して見ますが、貧乏性で着られません。
勿体ないですね…後10キロです。

suwakky さんのコメント...

musselwhiteさん、こんばんは
後10kgですか・・・年々ウエイトコントロールが難しくなってきますね。思い立ったら吉日で即実践! 解っちゃいるけど。ですね

美白