ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/05/09

新潟でランチ91


中華そば 780円 玉ねぎとライスは無料(スープの色が薄く見えるのは油が多いため)


仕事休みの今日はスロージョギングのあとは、病院へ。
ちょっと胃のもたれが気になり受診しました。大丈夫とのことで、来月の胃カメラでの検査を予約して念のために検査することにしました。

お昼は燕市の福来亭白山町店で中華そばを食べました。
燕三条系背油ラーメンといえばここがお気に入り。スープの上に溶けた背油が蓋のように層になっているのが特徴のラーメン。味は意外とあっさりしていますが麺は太くtモチモチしているのが特徴です。ソウルフードの1つなので時々食べたくなります。

昼食の後はユニクロでスヌーピーのTシャツを購入。スヌーピーの版権は大安売りの様子。
シマムラでもスヌーピーのTシャツがありましたが今回はこちらをチョイス(^^♪

Tシャツは3文字プリントよりもこちらの方が好みですね。

0 件のコメント:

美白