ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/11/29

初雪

自宅付近
今朝起きて外を見たらあたり一面が真っ白。新潟に初雪が降りました。
前もって車のタイヤもスノータイヤに交換していたので準備OKと思っていましたが、車に積もった雪を取る雪かきワイパーは車のトランクに入れたままだったので、素手でトランクの上の雪を取ってそれからトランクを開けて雪かきワイパーを出して、車の雪を取ったので、手がすっかり冷たくなってしまいました。
雪も湿った思い雪だったので量が少ない車の雪かきですがちょっと大変でした。

そろそろ、本格的な冬が来そうですが、今年は秋が短かったと感じました。

0 件のコメント:

美白