ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/09/27

2013Fall style

B.D.shirts L/S; J.press, cotton IVY Pants; B.D.C, ribbon belt; J.press, shoes; Regal


夏も終わって秋の風が吹いています。今日から半袖シャツから長袖シャツにしましたが、それでも肌寒い1日でした。
今日の夕食はカレーでした。カレーはあまり得意ではないのですが、今日のカレーは美味しかったです。いつものカレーではなく、バターカレーというモノでしたが、このカレーはいけます。

2 件のコメント:

田沢雄一 さんのコメント...

suwakkyさん
おはようございます、
靴は参考になりましたありがとうございます。
今日の出で立ちは如何にもアイビーと言った感じで良いですね、今日はわたしも似たような感じですよBDはチェックですが色使いは同じ配で白のコットンパンツにリボンベルトにローファーです。
アイビールックはシンプルが一番だと思います、当然人それぞれ考え方は違いますが。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
靴は顔と同じで人それぞれ個性があるので難しいですね。。
さて、今日は昨日より寒くて長袖シャツにタイドアップしてジャケットを着て仕事に行きました。 IVY LOOKはシンプルが一番でしょうね。派手な原色使いは品がなくて好かないです。が、これも人それぞれ・・というより業界の仕掛けでしょうね。。あぶない、あぶない・・・

美白