ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2013/02/19

2013Winter style4

wool-sweater; Newyorker, B.D.shirts; brooksbrothers,
corduroy pants; BDC, ribbon belt; RF
久しぶりに青空が覗いた今日は田んぼの雪も跡形もなく消えて、春を感じさせるような陽気でした。

今日は、散髪に行った後、先週から通い始めた歯医者さんに行き治療の続きをやってもらいました。軽い歯肉炎らしいのですが、今日の治療前に違和感が取れないと話したところ先週と同じように歯茎をグリグリやられたので終わった後、しばらく痛みが引きませんでしたが時間が経つとともに痛みも引き歯石取りをした他の場所のザラザラ感じる舌触りが気になるようになったのでたぶんこれでよくなる事と思います。
今日はセーター1枚着ているだけでも寒さが凌げる1日でしたが、明日は吹雪になる予報なので、寒さ対策を怠れません。

4 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,おはようございます。
私もお医者さんから勧められて,3年前から4ヶ月に一回の頻度でデンタルチェックを行っています。おかげで,歯周病を予防しております。
私の担当の歯科衛生士さん,結構べっぴんさんです!
今日の新潟県は完全な冬型で吹雪&大雪だとか。完全武装で出勤です。

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん
春を感じさせるようなサックスのセーターが目を引きますね。
お知らせ見ました、それで納得しました。
いつもは誰よりもクイックレスポンスのsuwakkyさんが・・・余程忙しいのかなと思っていました。色々なトラブルがあるんですね。












suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは。
歯医者通いに楽しみがあっていいですね。ボクの行ってる歯科医院は昔はキレイだった?・・先生も女性スタッフも全員高齢者です。今日の雪は予想してたよりも少なくて、午後には解けたので助かりました。

suwakky さんのコメント...

サントラさん、こんばんは。
突然、設定が変わることがあるのでビックリします。今回の異変はGunclubさんからのメールで気付きました。いつも、忘れた頃にやってくるので厄介です。

美白