ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/06/12

2012 summer style7

Dark madrass cotton Jkt; VAN, BD broodcloth shirts; knit tie; Gap
cotton pants; BDC, belt; BB, shoes; Regal

新潟に戻って初仕事。コットンJKTにニットタイを締めて出勤しました。
業務は今まで以上に多岐に亘るので、慣れるのにはしばらくかかりそうです。

早々にシフトの都合で休みになったので、今日は三条のラーメン屋で昼食をとりました。玉ねぎの粗みじん切りの入った玉ねぎラーメンです。結構人気のメニューで他にも注文する声を何人か聞きました。

侍ラーメン 玉ねぎラーメン(細麺、背油ふつう)

2 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。

梅雨に入って昨日は冷たい雨でした。
先週の金曜日の夜、新橋で豚の背脂のラーメンを食いました。脂を欲求していた身体でしたが、あれ以降調子がよいです。

たまに脂も食わないといけませんね。

つい最近、白のBD+レジメン、グレーのお約束のスラックスそしてウィングチップの若い衆(35歳くらいか)を見ました。なんて事の無い姿ですが、ウイングチップが効いてました。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
新潟は梅雨の晴れ間なんでしょうか。朝、暑くて目覚める日が続いています。
脂の補給は、ある程度必要なようですね。

モノの本を見ると動物性・植物性・魚の脂は4:5:1でとるのがベストバランスだそうです。

時々、背油なんかで動物性脂を補給してオイル切れしないようにしたほうが良さそうですね。

ウィングチップの話、BBの若い社員が盛んに欲しい欲しいと言ってました。
もしかして今、来ているのかもしれませんね

美白