ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2012/04/22

VAN SHOP名古屋パーティ




4月21日(土)、名古屋KENTO'SでVAN SHOP NAGOYA主催のNEW YEAR PARTYが開催されました。

例年のことながら地元名古屋をはじめ北は山形から四国、九州まで全国各地のIVY、TRADファンが集まり名古屋KENTO'Sのステージで大いに盛り上がって楽しいひと時を過ごすことができました。
ボクはあいにく風邪の引き残りで体調が万全でなかったのでおとなしくしていましたが、十二分に楽しむことができました。ブログでは知っていても会場で初めてお会いできた人もいてそれも楽しかったです。

当日はATCメンバーは午後2時頃にVANSHOP名古屋に集まって、その後ホテルに移動して会場入りしました。パーティのあとは大人数でカラオケに行き、その後3次会でビールに中華でおなか一杯になりました。

翌、22日(日)は上越市にあるGABELさんに行く組と、TRADKAZUさん先導でトヨタ博物館他に行く組と翌日もスケジュールを組んで楽しく過ごしたようです。僕は単独で、予てより行きたかった徳川美術館に行き、その後ブルックスブラザーズ名古屋店に立ち寄って、新潟店時代にお世話になっていた店員さんに再会して富山に帰りました。 富山~名古屋間は片道240kmで高速道路も空いていてのんびりと3時間ほどで往復で来たので楽しいドライブも出来ました。

撮った写真は、後日ブログのアルバムにUPする予定です。

さて、来月は新潟でオフ会です。

10 件のコメント:

murayasu さんのコメント...

今晩は。
昨日は楽しかったですね。suwakkyさんとも初めてお会いでき嬉しかったです。またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
昨夜は大いに楽しめた様子で良かったです。
こちらこそ、初めて、お会いできてうれしかったです。またの機会に会えることを楽しみにしています。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、先日は名古屋へのお運びを有り難うございました。1月以来の再会と楽しいひと時を過ごさせていただきました。誠に勝手ながら今回も、suwakkyさんのアルバムを心待ちにしております。

ところで、翌日は行動を共にすることができず申し訳ありませんでした。ご存じのとおり翌日は私たち、きんちゃんの車で上越行きを体験しました。余談ですが、帰路は中央道を利用せず、富山を経由して大阪で解散となりました。

きんちゃん さんのコメント...

suwakkyさん、お疲れ様でした。楽しかったですね!上越も盛り上がりましたよ!!

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
名古屋,楽しかったですね!
上越のオフ会も楽しかったですよ。
トラ松さん,雅さんもお変わりなく元気でした。上越のTrad諸氏もなかなかの個性派でした。今後も楽しみです。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
今回も楽しい名古屋でした。アルバムアップしときますのでご利用ください。
また、お会いしましょう。

suwakky さんのコメント...

きんちゃん さん、こんばんは。

3日間お疲れ様でした。こちらこそ楽しかったです。
>上越も盛り上がりましたよ!!
扇船さんから詳しく聞いています。楽しかった様子、話を聞いて腹をかかえて笑ってしまいました。またお会いしましょうね。

suwakky さんのコメント...

扇船 さん、こんばんは
本当に名古屋は楽しかったですね!
上越のオフ会の話。聞いてて楽しかったです。
来月のオフ会では段返りの話を詳しく聞かせてくださいね。

BLUE_TRAD さんのコメント...

こんばんは。
今回も楽しい時を一緒に過ごすことができ、
有難うございました。
今回は、クラブジャケット着用の方、多かったですね。^^
皆さん、自分らしさを演出されておられ、参考になりました。
では又、再会できますことを楽しみにしています。

suwakky さんのコメント...

BLUE_TRAD さん、こんばんは。
こちらこそ楽しい時を一緒に過ごすことができました。クラブジャケットは事前にこれで行こうと天の声がありました。。
また会えることをことを楽しみにしていますね。

美白