ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/08/01

新潟でランチ17


生ハムのスパゲッティ

冷たいコーンスープ

豚肉とアンチョビのスパゲティ

夏野菜カレー

法事で妹と姪が帰省してたので海にドライブとランチに行きました。旧 寺泊町(現 長岡市)野積海岸近くにあるBanana Windsでランチしました。ここは海辺の高台にあり食事をしながら日中は海と海のの向こうの佐渡島を眺めたり、日本海に沈む夕日を見ることができる観光スポットになっています。
ランチセットは1,500円で前菜またはスープ+メイン(日替わりでも色々あります)+デザートかドリンクが選べるし、単品でも沢山のメニューがあります。大きな鐘がシンボルマークで、いつも店の入り口付近で猫が寝ていることで人気のお店です。家からも近いので毎年夏になると必ず行ってます。

http://www.banana-winds.com/

2 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん
先日は、お疲れ様でした。

今日もアルコールが残ってます‥‥

Banana Winds、老舗ですね!
若い頃、バイクでシーサイドラインを通って良く行きましたよ!
ロケーションが素晴らしいレストランですね!

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
今日で2日目ですがまだ体がダルダルです。
せっかく海に行ったけど眺めただけで帰ってきました。海は大雨の影響で茶色に濁っていて砂浜は流木がいっぱいありました。海に行くならコパトーン塗って寝転がって日焼けしたいですね。

美白