ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/06/17

2011 SPRING STYLE5

半袖マドラスチェックシャツ
北陸地方も梅雨入りしました。でも気分はすでに夏モードです。オフに着るマドラスチェックシャツを引っ張り出してきました。インデアマドラスシャツ+コッパンは夏の定番ですね。
先日、壊れかけたノートPCですが、復旧したもののIE、OFFICEが不調です。Windwsのインストーラがおかしくなっている模様、少しずつ改善中・・・・・

2 件のコメント:

murayasu428 さんのコメント...

こんばんは。
夏はやっぱりマドラスが一番ですよね。シャツ、パンツ、ネクタイは持っていますがジャケットはないので(昔もってたけど・・・)さがしています。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
夏はマドラス!て感じですね。年齢問わず着れる柄ですね。ジャケットは1枚持ってましたが先日セールで格安品を見つけてゲットしました。探して気に入ったのが見つかればイイですね。

美白