ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/03/27

2011 SPRING STYLE3



休日の今日は午後から買い物に出かけました。少し寒さも和らいだので裏地のないジャンパーを羽織る軽装で出かけました。スーパーでは米は復活していましたが水は売り切れ状態、ドラッグストアも同じ状態でしたがダイエットとかで人気のあった硬水のミネラルウォーターも売り切れになっていました。直接影響がない富山ですらあんなに飲んでまずい水でも見境なく買ってしまうほどみんなパニクっている現状を見て政府のアナウンスのまずさを感じてしまいます。 ジャンパー姿は日中は良かったのですが夕方になるとまだまだ寒い富山でした。今週から気温も上がるのでいよいよ春近しです。

Junper; macbeth, B.D.shirts; chrome, chino-pants; BDC, ribbon belt; VAN

2 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

こんにちは

服持ちで無いので、ここ春先から夏に向けて何を着ればいいのかって思っています。コレで毎年迷うのですが決定打がありません。

iVYの件ですがヤングにぴったりなので、われわれは昔スタイルがよろしいです。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
春から夏は時間や日によって寒暖の温度差があるのでそっち優先で服を選びます。おっさんのダサカジュアルは若者に迎合したつもりの、着丈が普通のシャツをシャツアウトして着てることですね。よく見かけますがだらしなくていやです。中年以降は清潔感重視ですね(^^ゞ・・

美白