ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/01/04

仕事はじめ

今日から仕事始めでした。昨夜富山に戻ったのですが新潟と同じにまったく雪がありませんでした。出勤してお正月の状況を聞いたら天気の良いお正月だったとの事で北陸地方は穏やかなお正月だったようです。
今年初のタイドアップでしたがツイードJKTで出勤しました。さすがに朝は冷え込みましたが雪なしのお正月は楽チンです。新年の挨拶もそこそこに仕事は大忙し、何とか無事にこなし今日一日が終わりました。暫くは忙しい日が続きそうです。
さ~て、今年1年もまじめに働くぞー。

Hampshire-tweed jkt; stafford, Wool-pants; J.press, B.D.shirt; uniqlo, knit vest; J.press,
Necktie; brooksbrothers

6 件のコメント:

Corleoneブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。わたしは本日からです。今日は年始の挨拶廻りなので、黒地にピンク縞々のユニクロのニットタイで行くことにしました。それとオフホワイトのえり立てコートです。

昨日、LEON読みながら(ペラペラとめくりながら)自転車を漕いでました。実にイタリーは色っぽい。女にモテなきゃ男じゃないよ・・ですからね。目指すところがすべて「女」ですから、実にわかりやすいです。

suwakky さんのコメント...

Buon Giornoブライトホーンさん。
>女にモテなきゃ男じゃないよ・・ですからね。目指すところがすべて「女」ですから、実にわかりやすいです。
目的は同じですが手法が違うだけなはずなんですが......けど、F&Eのハンサムアップ100は納得しかねます。目的がまったく違う様な気がします。

MG-5 さんのコメント...

女にモテる方法ですか?

やっぱり「お金」です。

女性に対する「お金」の使い方ですね。

お金持ちは、良い顔してますもの‥

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
金持ち=良い顔?
そうじゃない人をたくさん見てきましたよ。
それと金持ち風の人は顔がbadですね。
女性との対処の仕方でしょうか。貧乏人は余裕がないので対処もダメなんでしょうね。

Corleoneブライトホーン さんのコメント...

皆さん、おはようございます。
わたし女性にモテるには、まず「ワンタッチ」でのさわやかさでは無いでしょうかね。

胡散臭い奴とか目つきの悪い奴とかいろいろいますが、女性がよく言うのは「話のしやすそうな人」ってよく聞きます。いわゆる「話を聞く耳」さえ持って、またあわてずゆっくりと攻め込んでいくようなのが「またぎ」となれるのでしょう。

これは女性に限らずの話なんですけどね。

suwakky さんのコメント...

こんにちは
「さわやかさ」は大事ですね。プラス、「清潔感」があれば印象はいいですよね。
下心を見せないということも大事ですね。
往年のコカ・コーラを飲む若大将ってとこでしょうか。

美白