ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/12/31

良い年をお迎えください

TOKYO IVY SUMMIT 21

Free&Easy Feb.2011
今年もあと少しで終わります。1年間、拙ブログをご愛読いただきありがとうございました。
今年は、名古屋、東京のパーティに参加出来て、皆さんにお会いすることが出来て楽しい1年でした。来年もみなさんにお会いし交歓することを楽しみにしています。
みなさん、良い年をお迎えください。

13 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
今年も色々とお世話になりました。

又、好き勝手な書き込みさせて頂き大変申し訳ありませんでした。

良いお年をお迎え下さい。
来年も色々と遊んで下さい。

sam さんのコメント...

suwakkyさん、MG-5さん、こんにちは。

自分の気が向いた時だけ、勝手なコメントを書き込みまして申し訳けありませんでした。しかし、このコメントで投稿者の嗜好などの一端が理解できるから、面白いものですね。

今年suwakkyさんとは、3月に名古屋でお会い出来ました。しかし凄く短い時間だったですね。MG-5さんとはお会いしたことはないが、何となく人柄はコメントを通じて理解できます。来年もし機会があれば、何処かでお会いしましょう。

良いお年をお迎え下さい。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、sumさん、こんにちは。
MG-5さん、今年も個人的に遊んでいただきありがとうございます。来年も遊んでください。
sumさん、書き込みありがとうございます。名古屋でお会いできてうれしかったです。来年も是非機会を見つけて会えるといいですね。

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん 今晩は
今年は名古屋、東京とご一緒して頂きありがとうございました、良い年をお迎え下さい。

この本、私も今日買って来ました。OLD-VANのファンなので書店でペラペラっとめくって即買いました、正月休みの暇つぶしにもってこいです。

suwakky さんのコメント...

サントラさん、こんばんは。
ボクはこの本のAVONHOUSEのところで反応しました。
来年もまたお会い出来るといいですね。良い年をお迎えください。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
2010年は、名古屋、東京とご一緒させていただきました。また、宇奈月でもお世話になりましたね。(笑) いえ、こちらのブログには毎日お世話になっております。(爆) 2011年も、どうぞよろしくお願い致します。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
今年1年幾度かご一緒していただきありがとうございます。宇奈月は楽しかったですね。
また来年もよろしくお願いします。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い申し上げます。
鶴岡は,雪のない元旦を迎えました。静かで穏やかな新年の開始です。
今年も良い年であります様に。

suwakky さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
新潟も雪のない正月を迎えました。
今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします。

Gunclub さんのコメント...

 謹賀新年
 昨年は御世話になり誠にありがとうございました。
 本年もどうか宜しくお願い申し上げます。
 F&Eなかなかの読み応えでした。

きんちゃん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。昨年は何度かお会いできてお世話になりました。今年もよろしくお付き合い下さい!

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん
あけましておめでとうございます。
本年もIVY,TRADにどっぷりの1年でありますように。。。。。。
F&Eこのお正月にボチボチ読む予定です。

suwakky さんのコメント...

きんちゃんさん
明けましておめでとうございます。
昨年は遊んでいただきありがとうございます。本年もよろしくお願いします。

美白