ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/04/27

季節はずれ?のタイヤ交換




先週、遅まきながらタイヤ交換をしました。前もって念入りにチェックしてた新品タイヤをネットで格安購入して、車屋さんに持ち込み組み替えバランスとリをしてもらって無事に交換しました。ネットでタイヤを購入したことでかなりの経費節減が出来ました。今回のタイヤ交換は、例年よりも1ヶ月遅れの交換になってしまいました。これで冬までの間は快調に高速道路を走れますが、安全第一でスピードオーバーには用心ですね。

2 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん
昨今、ネットショッピングがお得ですよね。VWといえばタイヤはコンチネンタルでしょうか?このショルダー部のデザインは?車の部品の中でもタイヤは最も気を使わなければいけませんよね!昔のタイヤ・メーカーの宣伝であったように”命を乗せてます”からね。

suwakky さんのコメント...

サントラさん
日本ではコンチネンタルタイヤはヤナセ経由で購入出来る?らしいですね。最近のVWはピレリだと思います。VW専門のワークショップでもピレリご推奨ですね。因みにこのタイヤもピレリです。

美白