ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/05/02

Brooksdrothers ドレスシャツ


Brooksdrothersスリムフィットのシャツを買いました。シャツも消耗品です。買い足しをしなければならなくなったのですが、ダイエットをして以来、BBのシャツとは疎遠になっていました。ダイエット前に来ていたBBシャツがすべて合わなくなり国産品に変えてから、久しくなります。従来のナチュラルフィットの他に日本人体型に合わせたスリムフィットが出たことは知っていたのですが、着る気にはなりませんでした、先月、シャツを補充する機会に1枚BBのスリムフィットを買いました(ノーアイロンのキャンディストライプ)、着てみて、なるほどフィットしました。これはいいです。と思いましたがみなさんはとっくにご存知でしょうね。今頃になってBBのスリムフィットに注目のお話でした。

0 件のコメント:

美白