ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/11/06

Macbethチルデンベスト



 お宝発掘探検隊メンバー所有のマクベス製チルデンベスト(ウールニット、Lサイズ)を物々交換で譲り受けました。2~3年前に未使用デッドストック品を見つけて購入したそうです。商品値札タグも付けてもらいました。購入したけれど、その後痩せて体型が変わってしまったために着れなくなったので、大切に着てくれる人に譲りたかったとのことで、僕の所に来ました。タダで頂くのも非常に恐縮なので、僕も購入はしたものの、1、2度しか使わずにタンスにしまっていたBrooksbrothersとJ.pressのネクタイ各1本をさし上げました。ベストは大変気に入っています、差し上げたネクタイも気に入ってもらえたらと思います。探検隊は今、デッドストック品や、製造中止になって入手できない商品のUSED品などを探して情報交換しています。情報交換で成果は着々?と出ています。成果はいずれまた、報告しますね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは!良いですね~!お宝発掘しましたね!さて、アイビーおじさんの情報です。以前、品切れと言われたマクベスのレタードがチョ~お買い得値段で入荷しました。赤のコットンレタードカーディガン Mサイズが2着でしたが、残念ながらその場で売り切れになりました。アイビーおじさんのところは、こまめにチェックをしていないと、昨日品切れでも今日はあるのですから、目が放せません。また見つけたら連絡いたします。来週は直接チェックできますね。入荷すると良いのですが!

suwakky さんのコメント...

MR.Hさん、
おはようございます。
情報ありがとうございます。品切れになり残念です。お宝は自分の足で探す&情報網ですね。また何かありましたら、よろしくお願いします。16日はアイビーおじさんの所へ午後に行く予定ですが、もしだったら都合のいい時間をお聞かせください。

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、おはよう御座います。
良い風合いですね。これから重さ、渋さを増すアウターに軽やかに合わせたくなりますね。勿論室内でジャケットを脱いだ場合も想定します。(笑)
小生的にはタイ×2本であれば、「わらしべ長者」を思い出す件かな?と思います。手持ちタイの状況にもよりますものね。
靴情報有難う御座います。週末家族奉公で足運べてませんので、今日にでも行ってみますね。結果は後日ということで。

suwakky さんのコメント...

こっちにもコメントありがとうございます。
僕にとっては、申し訳ないくらいありがたい物々交換でした。昔、思うように買えなかった反動でしょうか、昔のものに愛着を感じます。

美白