ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/11/20

《新潟トラッドファンクラブ》 オフ会開催案内

さていよいよ明日、《新潟トラッドファンクラブ》クリスマス&忘年グリーンパーティーが開かれます。前回よりも出席者が増えたようです。昨日、今日と新潟は初雪が降るなどのあいにくのお天気でしたが、明日はよい天気になってくれるとよいのですが・・・・
 IVY、TRADが好きな方はどなたでも参加歓迎です。

=クリスマス&忘年 グリーンパーティーのご案内=


日時:11月21日(金) 夜7時~
会場:新潟市 東万代町 1-5 レストラン イル ピノッキオtel 025-244-8005
会費:4500円
今回は ドレスコード グリーンとさせていただきます。ご着用の トラッドアイテムの中に 必ずグリーンを最低1か所 入れてください。 グリーンアイテムが 思い浮かばない諸氏は 当店ガーベルにてグリーンのポケットチーフ(1050円)をお求めになり 胸にさしましょう!!
ドレスコード グリーンでご参集いただき 今後の政局世界経済を 大いに語り合いましょう!!  ←そんな話 出るかなぁ~(笑)ご参加のご希望11月10日までに メールまたは電話でご連絡ください。


連絡先は ガーベル新潟 Tel:025-260-0291 e-mail :matsubara@trad.jp です。


*尚、当日は恒例通り、グッチ アルマーニ風のファッションでのご来場は硬くお断り申し上げます。(爆笑) ・・・・・です。

4 件のコメント:

オーセンK松 さんのコメント...

suwakkyさんへ

おはようございます。
グリーンパーティー日取り決定いたしましたね。当初は,緑一色をつもるつもりでしたが,某店長のポケットチーフ云々で,私だけの目論見が外れ,テンパイのまま今日まで至っております(ポケットチーフで役萬完成でしたが,ちょっとクレイジーないでたちか?)。従いまして,緑一色は流れ,当初の装いのプランは水泡に消えました。しからばと思い,いろいろ考え抜いた末,一昨日までいっていた佐渡の鷲崎を思い出し,今回は,癒し系ならぬ鰯系でまとめることにいたしました。
よって,ポケットチーフは必需品?になりそうです。
suwakyyさんは如何いたしますか?

byオーセンK松のつぶやきより

suwakky さんのコメント...

オーセンK松さん、
おはようございます。
なんと、緑一色、聴牌すれども流れ・・・ですか。
で、予定変更で鰯骨に緑のポイントで行くのですね。もちろん、ドレッシィーな着こなしで行くのでしょうけど。
僕はまだ決めていないのですが案として、紺ブレBKW(ブラックウォッチ)のパンツ、GLタータンのネクタイベスト適当の定番仕様でいくか。 または 鰯系(グリーンMIX)かグレンチェックはたまたガンクラブのツィードジャケットでカジュアルかまたはちょこっとドレッシー(無理かも)のどーれにしようかな?と決めかねています。ツィードにするとシャツはタッターソールが定番ですが、当然はずしを狙いたい気持ちがムラムラっとして来ますしね(笑)

匿名 さんのコメント...

suwakkyさん、どうもです。
なんともはや綺麗な画像ですね。この辺が小生とセンスが異なるあたりかと。
さてオフ会の日程も決まりましたね。今回は「ドレスコード有り」にて、それも楽しみにしております。クリスマスに因んでサンタクロースの変装なぞ企んでみましたが、ドレスコードに抵触するため止めときます。
少なくも「色使いの名手」が揃うことから、今回は(今回も)地味に参ろうかと思ってます。単に仕事帰りという説もありますが。
世界経済についてはお江戸で仕入れたネタなんぞ小出しにしましょうか。いやsuwakkyさんもお江戸帰りで参加になりますね。
因みにアイビーおじさんの店のタッターソール、ド定番で「買い」かな?と思いました。飲みに促されて買ってる暇がなかったのですが(笑)。

suwakky さんのコメント...

アメトラ雅さん、
こんばんは。
画像をおほめ頂き、ありがとうございます。当ブログは画像でごまかしているところも否めませんので。さて、仕事帰りで、無難な服装で・・とのことですが、オーセンK松さん、気合十分です。ここは、アメトラ雅さんには無難ながらもひとひねりをお願いいたします。K松さん鰯系とのこと、合わせろと言われれば僕も鰯系で参じるつもりです。とにかく役満は流れてしまったようです(笑)

美白