ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/10/12

ATCオフ会in徳島 速報!?


今日、四国は徳島市に於いてATCオフ会が開催中です。大いに盛り上がっているだろうと、想像していた所に、PM 10:19にozakiさんから電話が来ました。その後、トラ松さん、アメトラ雅さん、きんちゃんさん、TRADさん、関さんとお話して、自宅に居ながらオフ会電話参加することができました。これもまた、このオフ会ならではですね。飲み会が始まってかなり時間が経っている様子で、トラ松さんはすっかり出来上がっている様子で、「みんながオレのことをいじめる・・・」とのこと、よくよく聞けばATCのエンブレムをつけてこなかったとかで、「小柄な体にジャケットにはエンブレムが大きかったから・・・・」と、どうも皆さんに大いにいじられている様子(笑)。きんちゃんさん曰く「アメトラ雅が、派手な赤いチェックのパンツと中国カラーの、ど派手な朱色の靴下(たぶんRegal製ですね)履いて来て、新潟はどうなっているの?と、電話越しにご意見。さすが、新潟メンバーの二人、壮行会をやった甲斐がありました。大いに盛り上げている模様です。まずは、電話参加で、速報を流しました。詳しくは参加メンバーのレポートを楽しみにしましょう。
この調子だと、明日は、皆さん二日酔いでしょうね。それから、酔った勢いで言ってたけど、次回は来年5月頃、九州だってほんとになりそうですね。
※オフ会が開かれた、徳島市のゑび一本店さんのHPの一番下に会の模様をyoutubeで見れるリンクが貼ってありますよ。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakiさん、おはようございます。
昨晩は「地味な格好で」お叱りを頂戴したアメトラ雅です。
いやきんちゃんさんの奥方、BGさんといった「きれいどころ」にはかないませんでした。
わが新潟もいずれか開催の次回オフ会の「きれいどころ」はsuwakiさんの両肩にかかっているのが、目下実情といったところです。

匿名 さんのコメント...

suwakiさん、おはようございます。
お察しのとおり二日酔いの朝をむかえております。このオフ会では、もう慣れっこですけどね。トラ松さんは出来上がりも早く、いじられ役になっちゃいましたかね。(笑)

suwakky さんのコメント...

アメトラ雅さん、TRADさん、おはようございます。
昨夜は、お疲れ様でした。お二人とも二日酔いでも楽しい朝を迎えているようですね。今日も皆さんでまた楽しい一日を過ごしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

suwakiさん、おはようございます。
やはり、徳島は大いに盛り上がっていたようですね。
私は、18時20分頃、電話で様子をうかがいましたが、まだこれからガンガン盛り上がるぞぉ~!!って様子でした。
いえね、出来上がってしまってからでは、会話がかみ合わなくなるおそれがあったので、先に電話しちゃいました。
今日も楽しく過ごされることでしょう。

11月のsuwakiさんの上京も楽しみにしております。
きんちゃんは12月の関さんの誕生会には上京すると言っておりました。
5月の九州、GW時期だとチケットの手配大変そうだなぁ~

suwakky さんのコメント...

HECKLEさん、おはようございます。
早めの電話は、ある意味で正解でしたね。僕の電話は雰囲気はビンビンに伝わってきましたが、会話はほぼ、グダグダでした(笑)。ところで、11月の上京ですが15日は大学時代のクラブの集まりで宿泊、宴会になりそうです。よく16日の午後に時間があれば、アイビーおじさんの店を覗こうかなと思っています。次の11月29日、または30日(まだ日程が決まっていません)は日中、現在受講している大学の通信講座のスクーリングで日中は講義を受け午後4時ころ終了ですが、いずれかの日になっても当日、日帰りになる予定です、ご都合が合えば夕方から最終新幹線までの短い時間にしかお会いできないと思いますので、無理せずにお考え下さい。

オーセンK松 さんのコメント...

suwakiさんへ
おばんです。いつもsuwakiさんのブログ拝見させていただいておりますK松です。「ビエラ」を精査していただきまして,ありがとうございます。ホンモノの生地入りにくいとは思いますが,某店長,シャツの件お願いしますよ。
さて,ipodのご見識さすがですね。野生もMacFanかなんかの記事で製造元について存知でおりました。確かsuwakiさんのご実家近く(三ジョー?)で製造されているのでは?野生はMac歴20数年ですが,Apple社の携帯ツールはまだ所有しておりません。今は,ブラ柄アイテムを漁っているところです。コレクションの幾つかをXマスパーティの時でも持参いたしますので,寸評をお願いします。では,又お邪魔します。

suwakky さんのコメント...

オーセンK松さん、こんばんは
登録、うまくいったようですね。
ブラ柄のお披露目、楽しみにしていますよ。
Macの話はメールでしますね。
では、今後ともよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

suwakiさん先日は夜分に失礼しました。
スッカリ出来上がった状態ですのでご勘弁を。
デザートブーツ受け取りました。シッカリ新品ですね。有難う御座います。今年の冬は活躍しそうです。
オフ会は
次回は九州と言う雰囲気に成っていますのでこれからもよろしくお願いします。

suwakky さんのコメント...

ozakiさん、おはようございます。
youtubeで楽しい宴のintro(?)を拝見しました。大いに盛り上がっている所が見れないのが残念です(笑)
靴の件ozakiさんの手元に届き安心しました。これからも新潟お宝探検隊は活躍?しそうです。

美白